まろみ

 ギターを買いました。

シャラーンっていう感じのまろやかで煌びやか音を奏でたいので名前はまろみにしました。

色はバーガンディーミストです。

バーガンディーミスト。最高にセクシーでかわいいしかっこいい。

 

 今日、可愛いは廃れるという発言をしたら、なに言っちゃってんのお前という反応が返ってきた。

いいんだよ。私はそう思うんだよ。可愛いは生き残れない。今が良くてもいやでも歳をとる。

直径のでかいカラコンも年相応でない服装も平行眉も困り眉も、痛い。

高い服を着たって、そんなものは自己満足でしかない。それよりもまずは見た目を磨く。

 

美人が最強なんだよ。だから、20代後半、他人からほんとに美人だねって言われるように努力をしたい。

髪ものばす、眉毛も自眉で美眉にするんだ。

25歳の自分への誕生日プレゼントは顔のしみそばかすを消す施術のコースと決めている。

歯並びも綺麗になる。

しみそばかすが消えた肌になったら、今度はメイクを徹底的に研究する。

 

痩せる、運動をする。毎日 少しずついやにならない程度の内容のものを続ける。