嘲笑の格好の的

みんな、誰も私のことを気にしていないよって

言う人もいるけど

そう言い切れる証拠はどこにあるんですかって聞く

そんな人たちが居たとしても相手にするなって

それはあなたの立場だから言えることであって

私が今、どんな気持ちで時間を消費しているかなんて

誰も知らないし、知ろうともしないでしょ

考えもつかないでしょ

あの時、

どんな気持ちになったのかもどんな気持ちだったかも知らないでしょ

知ろうともしないでしょう

 

私がみんなに何をしたって言うんだろう

私の存在自体がみんなの楽しい雰囲気を壊してしまうのなら

私はその場を去るよ

私がいなくても楽しいなら私のことなんて忘れてよ

放っといてよ

 

心配してないくせに心配してたとか全然、嬉しくないから

もうお前らのことなんて一生、信じねーよ